「アウトブレイク・カンパニー 萌える侵略者(TVアニメ動画)」

総合得点
82.2
感想・評価
2011
棚に入れた
11312
ランキング
253
★★★★☆ 3.8 (2011)
物語
3.7
作画
3.8
声優
3.8
音楽
3.6
キャラ
3.9

まあ君 さんの感想・評価

★★★★☆ 3.8
物語 : 3.5 作画 : 4.0 声優 : 4.0 音楽 : 4.0 キャラ : 3.5 状態:観終わった

元気な引きこもり?

自分がサラリーマンなので、良く判っていない部分も多いと思うのですが、この主人公の行動力を見ていると、引きこもっている人とはとても思えないです。
リアルでは外の世界になかなか順応できずにいる葛藤とか、異世界での生活を通して、それを少しずつ少しずつ克服してく過程とか、そういった部分が見てみたかったかな。
「種別の違いなどで不当な差別を受ける人に、優しくしてあげられる主人公」程度だとちょっとインパクトに欠ける感じがしました。
あと、私も日本のオタク文化は大好きですが、宗教みたいに大勢に押し付けようとするのもちょっと違う気がしますね。

投稿 : 2020/02/15
閲覧 : 15
サンキュー:

0

アウトブレイク・カンパニー 萌える侵略者のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
アウトブレイク・カンパニー 萌える侵略者のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

まあ君が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ