「警視庁 特務部 特殊凶悪犯対策室 第七課 -トクナナ-(TVアニメ動画)」

総合得点
60.8
感想・評価
123
棚に入れた
408
ランキング
3977
★★★☆☆ 3.0 (123)
物語
2.8
作画
3.0
声優
3.2
音楽
3.0
キャラ
3.0

徳寿丸 さんの感想・評価

★★★☆☆ 2.7
物語 : 1.0 作画 : 3.0 声優 : 3.5 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:観終わった

無理やりはめ込んだ感が・・・

オリジナル作品(2020.2)
無理やり詰め込んだっていうのはやりたい事が沢山ありすぎてドボン(良く言えば迸る熱情が溢れた)しちゃったとも言えなくもないんですが・・・こちらは設定=刑事モノ+世界観=異世界モノ+ラスボス=ドラゴンというパズルにそれぞれ大した背景もなしにピース=キャラをはめ込んでみました(悪く言えば整然と作業をこなした)という印象受けたかな・・・。
全く観れないわけじゃないけど例えば作者の拘りとか制作側の熱量が感じられない(オリジナルという部分を差し引いても)のは残念でしたね。それでも声優さん達の頑張りで何とか作品の体裁は繕ったんじゃないでしょうか・・・。
とにかく、物語や脚本はこのカオス設定で大変とは思いますが雑。演出にしてもテロリスト相手に全く緊張感もリアルさ、シビアさが皆無。ギャグ押しってわけでもなさそうですし・・・まぁ残念です。

私のツボ:正義は必要?

投稿 : 2020/02/15
閲覧 : 12
サンキュー:

1

警視庁 特務部 特殊凶悪犯対策室 第七課 -トクナナ-のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
警視庁 特務部 特殊凶悪犯対策室 第七課 -トクナナ-のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

徳寿丸が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ