「賢者の孫(TVアニメ動画)」

総合得点
70.6
感想・評価
602
棚に入れた
2563
ランキング
1474
★★★☆☆ 2.9 (602)
物語
2.7
作画
3.0
声優
3.0
音楽
3.0
キャラ
2.9

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

うにゃ さんの感想・評価

★★★☆☆ 2.2
物語 : 1.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 1.0 状態:途中で断念した

非常識というより頭おかしいだけ

他を知らないから世間一般の魔法レベルを知らない。物価の価値、一般の生活レベルや科学知識レベルを知らない。それはわかる。
ただ、学園の前で王様を「ディスおじさん」って…
目上の人へプライベートの空間じゃないところてどういう対応をすべきかなんて事を、もともと前世で社会人までやってた人間がわかってないって、かなりヤバい人。同級生のオーグに関しては学園の決まり的に大丈夫にしても、王様とかは別でしょ。
王様を「おじさん」とか不敬罪って言われても仕方ないよ?
最初は知らんかったったしても完全なプライベート空間ならともかく公共の場での事がわかってないのは頭がおかしいだけ。

回りのレベル云々抜きにしても、森の木とかぶっ飛ばすような魔法使っていいと思ってるのは完全にサイコパスだと思う。
それなら「転生して賢者と呼ばれた大魔法使いに育てられた孫」とかにすればいいのに。
それならまだ自分の回りの世界しか知らないって言うのも理解できるけど

投稿 : 2020/03/08
閲覧 : 428
サンキュー:

2

賢者の孫のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
賢者の孫のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

うにゃが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ