「インフィニット・デンドログラム(TVアニメ動画)」

総合得点
61.2
感想・評価
216
棚に入れた
856
ランキング
5348
★★★☆☆ 2.9 (216)
物語
2.6
作画
2.8
声優
3.1
音楽
2.9
キャラ
2.7

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

KAZUROCK さんの感想・評価

★★★☆☆ 2.9
物語 : 2.5 作画 : 3.5 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 2.5 状態:観終わった

話に意図がなさ過ぎて面白味を感じにくかった。

原作未読

■初回印象

「防振り」の直後に視聴したので内容が凄く真っ当に見えてしまった。
というかこの手の作品としては実際かなりストレートな出だしだろう。
{netabare}新作ゲームへのダイブ後にキャラ作りから始まってNPCとのクエスト
イベントに発展する流れ{/netabare}は何かのゲームの宣伝の為かと勘違いしても
おかしくないぐらい。
捻りらしい展開も全くなく導入としては極めて単純。
裏を返せば面白味はイマイチと言っていい。
この先どうなるかは分からないけど今のところはそんな印象だ。

このままVRMMORPG内での行動を見せて行く流れになるのか、
それとも何かしら異変でも起こるのか、はたまたこれとは別に現実世界の
出来事も絡めて行くのか初回を観ただけでは何とも言えない感じ。
あまりに単純な出だしだっただけにかえって物語の方向性が掴めないので
あれこれ考えてしまった。
とにかくもう少し観ないと実際の物語は把握できないかもね。
そこは暫く様子見。

にしても主人公、一見して{netabare}クマさんが知り合い{/netabare}ってどうして
わかったんだろ。
あの件は不思議と言うか違和感ありと言うか。
ツーカー過ぎるw

期待度★★

投稿 : 2021/03/04
閲覧 : 834
サンキュー:

3

インフィニット・デンドログラムのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
インフィニット・デンドログラムのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

KAZUROCKが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ