「ケンガンアシュラ(Webアニメ)」

総合得点
69.6
感想・評価
96
棚に入れた
397
ランキング
1708
★★★★☆ 3.6 (96)
物語
3.5
作画
3.7
声優
3.8
音楽
3.4
キャラ
3.7

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

あやたむたむ さんの感想・評価

★★★★★ 4.8
物語 : 4.0 作画 : 5.0 声優 : 5.0 音楽 : 5.0 キャラ : 5.0 状態:観終わった

ヒロインが!すき!!!笑

原作未読。

2日で一気見しました。はっきりいって面白い。所々H×Hと重なるところありませんか…?パート1の船の中とか。色んな戦闘能力とか。浪川さんの変態ボイス(褒めてる、好き)とか(ヒソカ好き)

特に何がいいかってまず音楽!OPとEDはもちろん、各キャラごとのテーマがちゃんとあるのがすごくいい!!!そしていちいちかこいいいいい!!!ほんとの格闘技見てるみたいな、毎回入場の時めちゃくちゃワクワクする盛り上がる。あーすき。

あとは主人公以外も全員キャラ立ちしてるのが凄いなぁって。いやほんと濃すぎてお腹いっぱいwってなるんですよ。なるんだけどね!戦闘以外も色んな企業の思惑とか暗躍とかストーリー性も飽きさせない、細かいネーミングセンスとかも好き。

実はこれ見ようと思ったのは先にバキみたけど独特すぎる世界観にすぐに挫折してついていけなかったのもあって、ならこっちはどうかな?って軽い気持ちで見始めたww結果こっちのが筋肉の書き方が好みだしイケメン多いし面白い!ってことでハマりました。良く骨折れたりなんだりするから痛いのダメな人は注意?なのか??わたしはもっとグロいの見慣れてるのでぜんぜん平気でしたー\( 'ω')/バキみたいに目ん玉ぐしゃああよりはグロくないかとw

このクオリティで続編ってなると大変なのかもしれませんがサントラは欲しいなとおもってるので、お布施するのでぜひケンガンオメガまで見てみたい…。

ちなみにわたしも腐ってますけど美形多くて正直萌えました。進んでBLにしようとは思わないけどふつーに見ててふふってなっちゃう。刹那とか二階堂とかたまりませんね。特に二階堂はもっと活躍みたかった…。一応生きてるみたいで安心。

山下一夫と王馬の関係性いいよね…。てか王馬好きだな、たっつーだしイケメンだし。

とにかくヒロイン(山下一夫)最高だよ。

投稿 : 2020/02/18
閲覧 : 315
サンキュー:

2

ケンガンアシュラのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
ケンガンアシュラのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

あやたむたむが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ