「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。(TVアニメ動画)」

総合得点
91.2
感想・評価
14853
棚に入れた
49178
ランキング
37

omatti さんの感想・評価

★★★★★ 4.9
物語 : 4.5 作画 : 5.0 声優 : 5.0 音楽 : 5.0 キャラ : 5.0 状態:観終わった

素晴らしい作品です

まだそんなに沢山のアニメを見たことがなかった時に見ました。その時にまず、作画が良くて「アニメってこんなに絵がきれいなんだな」と驚かされました。今の時代はさらに作画の良いものも色々あると思いますが、それでも十分きれいだと思います。その作画の良さから出てくる、ドラマのような雰囲気が引き付けられます。また、一人ひとりのキャラクターの気持ちや、誰にも言えないようけど、同じ状況に立たされれば、誰もが抱いておかしくないような心情を丁寧に描いてくれています。素晴らしい作品です。

投稿 : 2020/02/22
閲覧 : 169
サンキュー:

7

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

omattiが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ