「ダンベル何キロ持てる?(TVアニメ動画)」

総合得点
82.8
感想・評価
739
棚に入れた
3198
ランキング
345
★★★★☆ 3.8 (739)
物語
3.5
作画
3.8
声優
3.8
音楽
3.8
キャラ
3.8

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

sivrej_smh さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 2.5 音楽 : 3.0 キャラ : 3.5 状態:観終わった

自宅でもできるエクササイズ!いいですね!

録り貯めアニメ消化シリーズです。

巷でよい評判を聞いておりましたこちらのアニメですが、なるほど筋肉トレーニングを女の子キャラクターを起用して展開する、なかなか面白いアニメでした。

同じ時期に「魔王様、リトライ!」を観ているせいもあるのか、作画がとても丁寧な作品に見えました(製作陣にしてみれば、いや普通でしょ、と言われそうですが)。

過去体育会系出身としては作中で紹介されているトレーニングも気軽にできるものが多いので、ちょっと腹直筋を鍛え始めることにしました。

登場するキャラクターも魅力的で、あっさり12話が終わってしまって「あれ、もう終わり?」という寂しささえ感じましたが…

この作品、続編出ませんかね???

「声優さんにはまったく興味がないのですが、ひびき役の声優さんの声がキャラクターにも合っていてよかったで賞」です。

追伸、ファイルーズあいさん、というんですね…ニホンノカタデスカ??

投稿 : 2020/03/03
閲覧 : 232
サンキュー:

3

ダンベル何キロ持てる?のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
ダンベル何キロ持てる?のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

sivrej_smhが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ