「さんかれあ(TVアニメ動画)」

総合得点
82.1
感想・評価
2264
棚に入れた
12302
ランキング
370
★★★★☆ 3.6 (2264)
物語
3.5
作画
3.7
声優
3.6
音楽
3.5
キャラ
3.8

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

ゆ~ま さんの感想・評価

★★★★☆ 3.6
物語 : 3.0 作画 : 4.0 声優 : 3.5 音楽 : 3.5 キャラ : 4.0 状態:途中で断念した

8話鑑賞完了。

原作未読・・・で行くつもりだったのですが、前々からの誘惑?と、展開の遅さに耐えられず・・・2巻まで既読w

8話鑑賞完了-------------------
ポリシー?を崩して、原作に手を出してしまったのが、裏目っている感じでしょうか・・・。1クールだと「2巻+α」くらいしか進みそうにない予感が・・・。半分も行かないだろうと読んでしまったのが、大変悔やまれます。

蒸し暑い日に視聴したんですが・・・れあ父のおかげで体感温度が確実に+されまして。気持ち悪いで済んでた頃のが幾分マシかなぁと・・・。

というか・・・れあさん、明らかに肌の色オカシイだろ?とw 服屋の店員さん他、全員スルーですか?w 似合う似合わない以前の問題が転がってますよ?w

5話鑑賞完了-------------------
折角ゾンビ化したれあさん。でも今回は出番少なかった気がします。
そして何故蘭子さんを襲うのか・・・。ゾンビ化した生物?のお約束ではありますがw 恐らく何らかの形で「あじさい」が関わってくるものとは思っていますが・・・果たして。

とりあえず・・・目の色で生気(というのは変ですが。正気が正解?)があるのかないのか、わからないのが困り物ですね。

思った以上に展開しないストーリーが、原作通りなのかアニメ独自なのかわかりませんが、その辺は気になってはいます。
それでも次も観てみようと思えているので、今のところ個人的には合格ラインタイトルだと思います。

4話鑑賞完了-------------------
ついにゾンビ化した、れあさん。これで展開が進むのか?と思いきや、意外と一山二山(以上)ありそうな予感。まだ明かされてないポイントありそうですね。

折角、念願のゾンビっ娘を手に入れた?のに・・・リアクション薄いよ、千紘君w

というかれあさん・・・普通に肌の色とかおかしいw それで「普通の女の子」と言われてもw

そして、前回から分かってはいましたが・・・やっぱれあ父、気持ち悪い。

3話鑑賞完了-------------------
何とか本題に入った・・・そんな感想ですね。れあさんがゾンビ化してナンボのお話だと思っていますので・・・。

う~ん・・・お父さん、キモチワルイデス。

これ以上引っ張られてたら、観るのヤメてるところでした。

1話鑑賞完了-------------------
今クールって・・・微妙にゾーンが狭いかズレ気味かの作品が目立つような感じがします、個人的にですが・・・w その内の一つになるのかな?w

まだ序盤の序盤でしょうから、採点は次回以降に。

色々ツッコミ処の多い作品だな、とw

そしてそんな堂々と「ゾンビ萌え」と告白されましても・・・w 方向性間違えると、かなり危険な気がしますが・・・。

投稿 : 2012/06/10
閲覧 : 277
サンキュー:

5

さんかれあのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
さんかれあのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ゆ~まが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ