「干物妹!うまるちゃん(TVアニメ動画)」

総合得点
80.6
感想・評価
1759
棚に入れた
8838
ランキング
439
★★★★☆ 3.8 (1759)
物語
3.6
作画
3.8
声優
3.9
音楽
3.8
キャラ
4.0

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

ローズ さんの感想・評価

★★★★★ 4.3
物語 : 4.0 作画 : 4.0 声優 : 4.0 音楽 : 4.5 キャラ : 5.0 状態:観終わった

これは いいものだ!

成績は優秀、しかも美人で人当りも良い土間埋。
しかし、家に帰ると2頭身に変化。
ゲームをしたりアニメを見ながら お菓子を食べるグータラな本性を現すのであった。

2頭身になった埋は、やりたい放題。
お菓子を食べながらゲームに熱中するなど、態度はお子様のままです。
特にお気に入りなのはポテイトとコーラ。
塩気のあるポテイトと炭酸の効いたコーラの組み合わせは無敵です。
ただし、若い頃は代謝が良いので許されるかもしれませんが、歳を重ねると……

私の場合ですが、主人公に感情移入するよりも、土間大平と同じ親族目線になってしまいます。
大平は家事全般と仕事を両立させています。
仕事をしているので、ほんの少しでもいいので、埋には家事を手伝ってもらいたい所。
私の母は体が弱かったので、買い物や片付け程度の家事は手伝っていました。
ゲーム と お菓子の誘惑には勝てないと思いますが、家族だったら何か行動をしてもらいたいところです。

埋は好き勝手しているように見えますが、本質は良い子です。
本当のダメ人間だったら学校にも行かないでしょう。
9回裏満塁で代打に起用され、満塁ホームランを打ってくれるタイプ……かなぁ^^;

ジャンクフードはクセになりますが、キチンと栄養バランスを考えた料理を食べましょう。
お菓子とゲームも少し制限。
でも、最後にこれだけは言わせてもらいます。


       {netabare}こ{netabare}れ{netabare}は{netabare} いいものだ!{/netabare}{/netabare}{/netabare}{/netabare}

投稿 : 2020/03/07
閲覧 : 345
サンキュー:

26

干物妹!うまるちゃんのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
干物妹!うまるちゃんのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ローズが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ