「約束のネバーランド(TVアニメ動画)」

総合得点
92.4
感想・評価
1107
棚に入れた
5343
ランキング
20
★★★★☆ 3.9 (1107)
物語
4.1
作画
3.9
声優
3.9
音楽
3.8
キャラ
3.9

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

宇宙開発長門有希 さんの感想・評価

★★★★★ 5.0
物語 : 5.0 作画 : 5.0 声優 : 5.0 音楽 : 5.0 キャラ : 5.0 状態:観終わった

12話一気見出来るアニメ

二倍速にして一気見しました。どんなアニメでも普通は中だるみがあるので殆どなかったのですが久しぶりに一気見を味わいました。それだけ冒頭から釘付けになる展開、ママと呼ばれる女性が6歳の男の子を連れて丘を降りていくシーンに、心臓の鼓動が早くなり男の子にこれから起こるおぞましい死を予期しました。

この物語は発展途上国や敗戦国の孤児達が小児性愛者の有力者達の慰み者になったり、臓器売買の犠牲になる出来事が元になっていると思いますが、子供達自らその恐ろしい状況から脱出出来たニュースは聞いたことがありません。有力者の金の力でもみ消されたり、地域ぐるみの封じ込みがあるのでしょう。

そう言えば、聖人マザーテレサについても恐ろしい噂がありますね。
ネットで調べていただくと色々と出てきますよ。

投稿 : 2020/03/09
閲覧 : 263
サンキュー:

8

約束のネバーランドのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
約束のネバーランドのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

宇宙開発長門有希が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ