「美少女戦士セーラームーン Crystal(クリスタル)(Webアニメ)」

総合得点
56.5
感想・評価
173
棚に入れた
831
ランキング
7096
★★★★☆ 3.1 (173)
物語
3.1
作画
3.0
声優
3.3
音楽
3.1
キャラ
3.2

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ほのか さんの感想・評価

★☆☆☆☆ 1.0
物語 : 1.0 作画 : 1.0 声優 : 1.0 音楽 : 1.0 キャラ : 1.0 状態:今観てる

見れば見るほど見る気が失せてきます。

旧作のファンです。まず声は仕方ないにしてもあまりにラブストーリーと言う観点に持ってきすぎて、友情などがかけているように感じます。旧作は恋愛だけでなく、友情を大切にしていたり、感動的なストーリーがたたあったにも関わらず、この作品にはあまりないようなので物凄く残念です。物足りない感がすごいです。あとうさぎの個性的な性格があまりなくなり、普通のドジでおっちょこちょいな女の子だけになってしまったのも残念です。旧作で大事な場面や見どころなところがあっさり終わってしまいます。変身のBGMにしてもプリキュア感が否めません。これから見るのやめようと思います。

投稿 : 2020/03/11
閲覧 : 273
サンキュー:

2

美少女戦士セーラームーン Crystal(クリスタル)のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
美少女戦士セーラームーン Crystal(クリスタル)のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ほのかが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ