「劇場版 響け!ユーフォニアム ~誓いのフィナーレ~(アニメ映画)」

総合得点
87.4
感想・評価
400
棚に入れた
1856
ランキング
148
★★★★★ 4.3 (400)
物語
4.1
作画
4.5
声優
4.3
音楽
4.4
キャラ
4.3

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

響け! さんの感想・評価

★★★★★ 5.0
物語 : 5.0 作画 : 5.0 声優 : 5.0 音楽 : 5.0 キャラ : 5.0 状態:観終わった

正直最高でした!

高校卒業してからバイトして響けユーフォニアムシリーズの円盤全部買って、その時に初めてみたのですが、はい、泣きました。特に自分はリズと青い鳥も見ていてのでそこのストーリー含めて色々と思い巡らせると本当によくできている作品だなと感じました。また、自分の高校時代の吹奏楽部の時の思い出とかも色々思い出されて、もう泣かずにはいられない感じでした。
作画よしストーリーよし音楽よし。もうほんとにただただ大好きです!
是非是非みてください!あと、吹奏楽やってた方々、細部まで耳をすますと吹奏楽の名曲だったり、よくやるミスだったり、基礎練だったり、すごくよく作り込まれているのでより一層楽しめると思います。
自分ももっかいユーフォしようかな。

投稿 : 2020/03/16
閲覧 : 204
サンキュー:

14

劇場版 響け!ユーフォニアム ~誓いのフィナーレ~のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
劇場版 響け!ユーフォニアム ~誓いのフィナーレ~のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

響け!が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ