「STEINS;GATE [シュタインズ・ゲート](TVアニメ動画)」

総合得点
92.6
感想・評価
16683
棚に入れた
50802
ランキング
18

ビマ さんの感想・評価

★★★★★ 5.0
物語 : 5.0 作画 : 5.0 声優 : 5.0 音楽 : 5.0 キャラ : 5.0 状態:観終わった

自分史上No.1作品!

この作品を切った人の多くが主人公の強烈な個性を受けつけなかったことを理由にすると思います。
自分も受け入れるのになかなか苦労しました。
でも最後まで見ると、あのキャラクター性がなけれぱ中盤からの緊張感やクライマックスの高揚感、エンディングの達成感は随分と薄味になる気がします。
その他のキャラクターも魅力的ですね。
何本もアニメ見てるとキャラクターの個性が渋滞していてどこかで見た事のあるタイプばかりになってしまいがちですがこの作品のキャラクターはオリジナリティーに溢れてます。
そして何より超展開にも関わらず見てる者を納得させる物語の説得力が凄い!
この作品を見て何年も経ちましたが未だに自分史上No.1作品です!

投稿 : 2020/03/24
閲覧 : 432
サンキュー:

13

STEINS;GATE [シュタインズ・ゲート]のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
STEINS;GATE [シュタインズ・ゲート]のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ビマが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ