「桜Trick(TVアニメ動画)」

総合得点
70.9
感想・評価
1119
棚に入れた
5704
ランキング
1416
★★★★☆ 3.5 (1119)
物語
3.2
作画
3.6
声優
3.7
音楽
3.5
キャラ
3.7

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

KomcHi さんの感想・評価

★★★★☆ 3.6
物語 : 3.0 作画 : 4.5 声優 : 3.5 音楽 : 3.5 キャラ : 3.5 状態:観終わった

あまりにもキスが多かったのでカウントしてみました

見終えました。

三年後に廃校を控える高校に通う春香ちゃんと優ちゃん。
二人は互いに他の子とはしない特別な事をしたいと思う。
それがキスで二人は特別な関係になっていき、
キスを重ねる毎に二人の関係をより深まっていく…
という百合物語です。

場面場面の見せ方がひだまりスケッチと似ているなと思ったら、監督が一緒だったんですね。
作画もきれいだし、
キャラも柔らかそうに描かれていてGoodでした。


二人が覚悟を決めて初めてしたキスシーンは、
桜の花びらが舞い散る教室だったので、
私はドキドキして見とれてしまったのを覚えています。

あぁ、日常系ゆる百合だなーって思いました……
っが!ここからエゲツナイくらいのキスが待っていました 笑

教室でキス。
ベランダでキス。
階段下でキス。
体育倉庫でキス。
プールの水中でキス。
電話越しの喘ぎ声キス!←上級
隙あらばキス、所かまわずキス!!ww

ただのチュッ♪なら可愛い。
ですが作中で優ちゃんが春香ちゃんの舌をガリッ!と噛んでしまうシーンがあったので、おそらくディープキスも多い。

ガチ百合の神髄をみた気がしますね
あぁ百合っていいなぁって
思えてきている自分も怖いです(;´・ω・)笑

作品でここまでキスを見せられてしまうと、
これ最終回までに何回キスするんだよって思ったので、
主題の通りキスの回数をカウントしてみました。

キスは一度唇に触れてから完全に離れるまでを1回としました。

その数…80回以上
OPも入れると100回以上!!
計算が間違っていなければ、3分に1度はキスしてますね。すごいww

狂気の沙汰…を通り越して潔い。

他にも色々感想を書こうと思っていたのですが、
他の方も書いてますし、この作品の印象に残ったところを書いて終わりたいと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

投稿 : 2020/03/20
閲覧 : 316
サンキュー:

17

桜Trickのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
桜Trickのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

KomcHiが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ