「劇場版「境界の彼方 I'LL BE HERE 」 過去篇(アニメ映画)」

総合得点
65.3
感想・評価
353
棚に入れた
2626
ランキング
3283
★★★★☆ 3.7 (353)
物語
3.4
作画
4.0
声優
3.7
音楽
3.7
キャラ
3.8

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

筒井筒 さんの感想・評価

★★★★★ 4.7
物語 : 4.0 作画 : 4.5 声優 : 5.0 音楽 : 5.0 キャラ : 5.0 状態:観終わった

これはこれで結構面白かったですよ。

悪い評判を見た後に見てしまったので、そんなに集中して見ることができませんでした。これの、どこが悪いのかな~って、見てて。

僕は、神原と未来の話も好きですが、名瀬家のファンです。名門名瀬家はすごいですよ。どうすごいかは、例えば、兄妹の声が若いとか、そういうところ。あとは、口癖というか言い回しのあるとことか。シスコンとか、端で見ていると、いいことのように思える。

あとは、境界の彼方を倒すまでの話なので、二人を見守るくらいしかできないでしょう。前半コメディーチックなところがあり、決戦までの間は結構楽しみました。境界の彼方を倒すのに、3度もトライしてくるあたり、引き延ばしも腕次第だなぁと感心。クレジット終って、なお、二人のことを引っ張るあたり、実験的でもありいいんじゃないですか。

個人的には、結構面白かったですね。飽きずに最後まで見てしまいました。僕にとっては、意外と珍しいことなんですよ。

投稿 : 2020/03/27
閲覧 : 261
サンキュー:

6

劇場版「境界の彼方 I'LL BE HERE 」 過去篇のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
劇場版「境界の彼方 I'LL BE HERE 」 過去篇のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

筒井筒が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ