「四月一日さん家の(TVアニメ動画)」

総合得点
64.9
感想・評価
29
棚に入れた
103
ランキング
3500
★★★★☆ 3.3 (29)
物語
3.3
作画
3.2
声優
3.5
音楽
3.3
キャラ
3.4

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

剣道部 さんの感想・評価

★★☆☆☆ 2.0
物語 : 2.0 作画 : 2.0 声優 : 2.0 音楽 : 2.0 キャラ : 2.0 状態:途中で断念した

内容はさほど悪くないが、謎の演出に、「喝っ!」

[文量→中盛り・内容→感想系]

【総括】
「わたぬきさんちの」と読みます。

アニメドラマという、珍しいジャンル。シチュレーションドラマであり、VTuberが主演という、これまた珍しいもの。ていうか、テレビ界で初だそうです。

たまたま2話だけ録画されたので、観てみました。普通に観られましたけど、残りを探してまで観たいというほどではないので、ここまでですね。


《以下ネタバレ》

【視聴断念(2話まで)】
{netabare}
キャラ的には、長女の不思議ちゃんが可愛かったかな。姉妹が仲良く、ゆる~く絡んでいるのを、ぼーっと眺めるアニメですね。

そんななか、嫌だったのが、「笑い声が入る」演出。アメリカのホームドラマとかにあるあれです。

あれがかなり気になった。「自分が笑いたい時」「笑いたい量」と、「相手が笑わせたい時」「笑わせたい量」にズレがあると、妙に気持ちが悪いんだなと思いました。自由に笑わせてほしかったっすね。
{/netabare}

投稿 : 2020/05/13
閲覧 : 277
サンキュー:

12

四月一日さん家ののレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
四月一日さん家ののレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

剣道部が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ