「ぼくのとなりに暗黒破壊神がいます。 (TVアニメ動画)」

総合得点
61.5
感想・評価
117
棚に入れた
406
ランキング
5251
★★★☆☆ 3.0 (117)
物語
2.8
作画
3.0
声優
3.3
音楽
3.0
キャラ
2.9

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

ストライク さんの感想・評価

★★★★☆ 3.2
物語 : 2.5 作画 : 3.5 声優 : 4.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:観終わった

澄楚さんいなけりゃ切ってた

原作:漫画 未読

感想

中二病たちに囲まれ悩まされる突っ込み役 小雪 芹の学園コメディ。

観てて あ痛たたた...共感性周知が働き ハズイですw
あそこまで酷くないけど、中学の頃をちょい思い出しますわ。
てか、こいつら高校生にもなってまだ卒業できてないんですねw
芹くんのストレスを思うと同情しちゃいます。

基本、花鳥君たちは悪い子じゃなく、むしろ友達思いの良い子たちなので、憎めないんですよね。
そんで、なんだかんだで芹君が誘い待ちに耐えきれず突っ込んじゃう落ちなので、そういうのがワンパターン化してきてからは、飽きてきて 結構 もう切ろうかなぁ って思ってたところで可愛いヒロイン登場です。
そう かやのん演じる 澄楚 琴子の加入により、僕の好きなラブコメ要素が出てきて、ようやく面白く感じられて なんとか最後まで完走できたって感じ。
やっぱラブコメ大事!
正直、中二病の男達だけのきゃっきゃうふふなんて観てもワイは面白くもなんともないんじゃーってね。
てか これ、女子向けなんですかね?
ウケは良さそうですが...知らんけど。

澄楚さん 可愛いね!
かやのんの声も演技もGOODです。
てか、澄楚さんもっと出せよ!って思ってました。
最終話は、まさかの出番なし。
マジかよ!
つまらん。
やっぱサブキャラ扱いなんですかねぇ...。

もっとラブコメしてほしかったです。。。 


ツボ
今期、宝石商リチャード氏と花鳥君を演じてた櫻井さんのキャラギャップw

投稿 : 2020/03/29
閲覧 : 273
サンキュー:

18

ぼくのとなりに暗黒破壊神がいます。 のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
ぼくのとなりに暗黒破壊神がいます。 のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ストライクが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ