「異種族レビュアーズ(TVアニメ動画)」

総合得点
76.9
感想・評価
433
棚に入れた
1850
ランキング
649
★★★★☆ 3.6 (433)
物語
3.5
作画
3.6
声優
3.8
音楽
3.5
キャラ
3.7

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

KomcHi さんの感想・評価

★★★★★ 4.1
物語 : 3.5 作画 : 4.0 声優 : 4.5 音楽 : 4.5 キャラ : 4.0 状態:観終わった

大事なところを隠してはいるが音声でアウトかも!

見終えました。

そこは人間だけでなく獣人や魔族、エルフに天使もいる異種族の世界。
沢山の種族がいれば、種族分のイヤらしいお店も多くあるのは必然。
そのお店のレビューをしていく物語です。

毎回笑いながら観させてもらいました。
サンテレビなどは放送中止になってましたが、
内容からすれば当然かもしれませんね。

色んな店に行くのですが、
個人的にはサラマンダーの焼き肉店が良かったです。
あぁ~、マグマがでちゃう~♪ とか爆笑してました!
もし転生できたら真っ先に火属性を手に入れますねw

あとはゴーレム店で自分流にパーツをカスタマイズできたり、
魔法店ではロー〇ョンに魔法かけてウネウネと動かしたりと、
その発想はなかった!という内容ばかりでした。

他にはメイドリーちゃんの産卵シーンもあったのですが、
これどうなんでしょう……笑
ちゅぴっ♪っという声は可愛かったのですがなんか生々しかったです…

とまぁ挙げればきりがないですが、
全体的にぶっ飛んでて、何も考えずに観れたのは良かったと思います。

個人的にはとても楽しめましたよ!

投稿 : 2020/04/06
閲覧 : 281
サンキュー:

27

異種族レビュアーズのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
異種族レビュアーズのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

KomcHiが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ