「ランウェイで笑って(TVアニメ動画)」

総合得点
75.5
感想・評価
381
棚に入れた
1471
ランキング
793
★★★★☆ 3.7 (381)
物語
3.7
作画
3.6
声優
3.7
音楽
3.5
キャラ
3.7

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

アルジャーノン さんの感想・評価

★★★★☆ 4.0
物語 : 4.0 作画 : 4.0 声優 : 4.0 音楽 : 4.0 キャラ : 4.0 状態:観終わった

よい方の普通

ダブル主役。
女の子がメインかと思いきや、男の子がメインな話かな。

努力と根性の青春サクセスストーリーかな。
2人とも逆境の中、自分を信じて突き進むところはすごいと思います。
育人が家庭環境が足枷になってるだけで才能だけで突き進んで行きそうで、ありがちであんまり面白くないなと思っていましたが、
人生思いどうりにいかないようなすごい逆境に立たされ、家族を天秤にかけられ大人のビジネスにひねり潰されそうになりながらも頑張る姿には応援したくなりました。
千雪はラストあんな成果で満足してていいのかな?パリコレモデルを目指してるのに雑誌モデルで終わっちゃいました。
千雪がライバルのモデルさんと組んで、育人、あと1人のエリート学生と三つ巴の戦いになるところは面白いなと思いました。
結果もよかったな。

ただ、服飾の漫画・アニメなのに出てくる学生や服自体がちょっとダサいというか個性にかけるというか、そこがあんまり見ててワクワクしませんでした。
が、それは置いといてそれぞれのステージの見せ方というかそれはすごく面白かったです。

これと比較して服飾系の漫画なら矢沢あいがすごいなと改めて思います。

投稿 : 2020/04/03
閲覧 : 199
サンキュー:

9

ランウェイで笑ってのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
ランウェイで笑ってのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

アルジャーノンが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ