「地縛少年花子くん(TVアニメ動画)」

総合得点
68.7
感想・評価
194
棚に入れた
792
ランキング
1942
★★★★☆ 3.4 (194)
物語
3.2
作画
3.6
声優
3.5
音楽
3.4
キャラ
3.4

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

アルジャーノン さんの感想・評価

★★★★★ 5.0
物語 : 5.0 作画 : 5.0 声優 : 5.0 音楽 : 5.0 キャラ : 5.0 状態:観終わった

花子くんかわいい♡

珍しく原作既読です。
原作では一コマ一コマが丁寧に描かれてどのコマも1つの絵として成り立つくらいのクオリティですが、それがアニメでも上手く表現されているなと思いました。
花子くんが動くのはうれしい。声は想像とちょっと違ったけど、原作既読だとよくある程度で、聞いてたら慣れました。
そして花子くんかわいい。
生意気で振り回すけど、どこか影があってほっとけない、そんな男の子でした。
光くんも素直でいい子!

ねねちゃんは見た目かわいいですが中身はちょっと残念かな…でもまあありふれてる女子って感じです。

ストーリーはほぼ原作通り、最終回だけオリジナル要素が入ってます。色々未解決で終わってしまいましたが、2期にも続けられそうだし、いい終わり方かなと思います。

とにかく花子くんがかわいい♡に尽きるアニメでした!

投稿 : 2020/04/03
閲覧 : 197
サンキュー:

6

地縛少年花子くんのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
地縛少年花子くんのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

アルジャーノンが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ