「衛宮さんちの今日のごはん(Webアニメ)」

総合得点
76.3
感想・評価
284
棚に入れた
1464
ランキング
712
★★★★☆ 3.9 (284)
物語
3.7
作画
4.0
声優
3.9
音楽
3.7
キャラ
4.0

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ISSA さんの感想・評価

★★★★☆ 4.0
物語 : 4.0 作画 : 4.0 声優 : 4.0 音楽 : 4.0 キャラ : 4.0 状態:観終わった

笑顔溢れる食卓で

AT-Xにて視聴完了

以前から評価高い日常系のFateとの事を聞いていたので楽しみにしてた作品。

平和なFateも良いですね、イリアちゃんの笑顔と凜と桜が仲良いい姉妹で会話…
衛宮士郎の作る美味しそうな料理と理想的なFateの日常。

OP曲はコミカルな歌詞が特徴的な「エプロンボーイ」
ED曲は日常系アニメにぴったりな三月のパンタシアの「コラージュ」

あなたは凜派?桜派?セイバー派?ライダー派まさかのイリアちゃん派?
こんな世界観だと思ってしまうのも良いですね。
ちなみに私は保護欲がそそる桜派w


コロナが蔓延して普段の日常が変わりつつある世の中だから、何気なく過ごす日常が大切だと思える作品でした。

投稿 : 2020/04/03
閲覧 : 289
サンキュー:

22

衛宮さんちの今日のごはんのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
衛宮さんちの今日のごはんのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ISSAが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ