「うたわれるもの(TVアニメ動画)」

総合得点
81.6
感想・評価
1476
棚に入れた
8825
ランキング
397
★★★★☆ 3.9 (1476)
物語
3.9
作画
3.6
声優
3.9
音楽
3.9
キャラ
3.9

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

ビマ さんの感想・評価

★★★★☆ 4.0
物語 : 4.0 作画 : 4.0 声優 : 4.0 音楽 : 4.0 キャラ : 4.0 状態:観終わった

けっこう好きでした!

この作品に出会ったのは面白いアニメ見尽くしたかと感じ始めた頃でした。
定期的に通っているレンタル店でアニメコーナーをチェックしてると結構高い頻度でレンタルされていて気になってはいたのですが聞いたこともない古い作品なのでずっと見るのを後回しにしていました。
しかし、いよいよ観るのがないと感じウィキで概要を確認し手に取ることに。
1話を見始めるとすぐに主人公が記憶喪失なのが明らかになり「これもしかして面白いかも?」と期待感がムクムクと膨れ上がるのを感じます。
記憶喪失モノとか王道過ぎますが古い日本的な世界観と相まって主人公が何者なのか想像もできず気になりました。この辺は原作を知らなかったのが良かったですね。
結果的に正体が予想の斜め上を行く展開にド肝を抜かされました(笑)
ジャンルとしては戦記・ハーレム・ファンタジーあたりかな?毎話次が気になる展開で楽しく観れました。
最近見るのがないと嘆いている男性に特にオススメだと思います!

投稿 : 2020/04/04
閲覧 : 393
サンキュー:

3

うたわれるもののレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
うたわれるもののレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ビマが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ