「異種族レビュアーズ(TVアニメ動画)」

総合得点
76.9
感想・評価
433
棚に入れた
1852
ランキング
649
★★★★☆ 3.6 (433)
物語
3.5
作画
3.6
声優
3.8
音楽
3.5
キャラ
3.7

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

デルタ さんの感想・評価

★★★★☆ 3.9
物語 : 3.5 作画 : 3.5 声優 : 4.5 音楽 : 4.0 キャラ : 4.0 状態:観終わった

最高に下品だがギャグアニメとしては良い

近年放映後に、放送局がこんなに変更になったアニメはなかなか記憶にありません。
放送中止の契機となった3話をみるとそれも納得の仕上がりでした。「製作陣は出演声優の家族を解放しろ!」のニコ生コメントは今後も歴史に残る名(迷)コメントだと思います。
このアニメはストーリー展開に引っ張られて他の要素を忘れがちですが、終始絵が安定していますし、異種族を斜め上の方向からかなり丁寧に扱っています。適当に主人公を異世界に飛ばしがちな近年の異世界転生ものに比べてよっぽどファンタジー感のある世界観で、とても好感がもてました。
声優陣に関しても、全員オーディションなしで決めたそうで、カンチャル役の湯浅さん、クリム役の富田さんが耳に残るいい演技してたなーと思いました。
本筋のストーリーに関しても、吹き出して笑ってしまう箇所がいくつもあり、気づいたら毎週更新が楽しみになるアニメでした。

投稿 : 2020/04/04
閲覧 : 262
サンキュー:

6

異種族レビュアーズのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
異種族レビュアーズのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

デルタが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ