「『本好きの下剋上』外伝(OVA)」

総合得点
69.6
感想・評価
60
棚に入れた
287
ランキング
1709
★★★★☆ 3.6 (60)
物語
3.6
作画
3.6
声優
3.7
音楽
3.6
キャラ
3.7

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ヘラチオ さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:観終わった

繋ぎ

お話し2つ。2期に向けて気持ちを高めるのに丁度良かった。以上。


以下はアマゾンプライムから引用のあらすじ。
第14.5章(外伝)
「外伝第一章・ユストクスの下町潜入大作戦」 episode 14.5 ①フェルディナンドの側近のユストクスとエックハルトは、フェルディナンドの命を受けて青色巫女見習いになることが決まったマインの身辺を探ることに。情報収集が趣味で女装も厭わないユストクスは大張り切り。一方、エックハルトは下町の臭いにやられてダウンしてしまう。果たして二人は、下町でマインの情報を得ることができるのか!?
「外伝第二章・コリンナ様のお宅訪問」episode 14.5 ②マインの洗礼式の衣装が見たいと言われてコリンナの家を訪問することになったマイン、トゥーリ、エーファ。トゥーリはあこがれのコリンナに会えるとあって大喜び。そんな中、コリンナが髪飾りの権利を買い取りたいと言い出し、マインとベンノの価格交渉が始まる。はじめて見る『商人マイン』にトゥーリは圧倒されるのだった……。

投稿 : 2020/04/19
閲覧 : 229
サンキュー:

4

『本好きの下剋上』外伝のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
『本好きの下剋上』外伝のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ヘラチオが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ