「冴えない彼女の育てかた♭(TVアニメ動画)」

総合得点
92.8
感想・評価
1421
棚に入れた
7696
ランキング
16
★★★★☆ 3.9 (1421)
物語
3.8
作画
4.0
声優
3.9
音楽
3.7
キャラ
4.0

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

huh さんの感想・評価

★★★★☆ 3.8
物語 : 3.0 作画 : 4.0 声優 : 4.0 音楽 : 4.5 キャラ : 3.5 状態:観終わった

作者と評判に釣られてみたけど微妙だった

作者の丸戸さんの他の作品が好きだったので見てみたけれど、感情移入できる部分が少なくて残念だった。
メインヒロインと公言されてる冴えない彼女以外の魅力があまりにもなくて評判と比べると期待外れ。
終始、メインヒロイン以外に盛り上がりどころがない。
心情の描写が単純なせいなのだろうか、極端に悪い作品では無いと思うが驚くほど気持ちに残らなかった。
残らな過ぎて不安になってもう一回見ようかと思わせてくれるほど人気とのギャップがあった。

良いラブコメは負けヒロインへの切なさで少し尾を引かれるが、魅力がなく引く尾もない。
他の作品で例えるなら、「僕は勉強が出来ない」に似た感じの微妙さだったがそちらの方がまだ負けヒロインに尾を引かれた印象。

原作は見てないが大分カットされてそうなので、原作を見ると違うのかもしれない。

投稿 : 2020/04/07
閲覧 : 217
サンキュー:

4

冴えない彼女の育てかた♭のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
冴えない彼女の育てかた♭のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

huhが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ