「アリスと蔵六(TVアニメ動画)」

総合得点
75.5
感想・評価
558
棚に入れた
2473
ランキング
784
★★★★☆ 3.6 (558)
物語
3.6
作画
3.5
声優
3.7
音楽
3.6
キャラ
3.7

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

나오도 さんの感想・評価

★★★★☆ 3.8
物語 : 3.5 作画 : 3.5 声優 : 4.5 音楽 : 3.5 キャラ : 4.0 状態:観終わった

密かにオススメしたい作品

あんまり有名じゃない作品らしいね。けど個人的には人間関係(家族とか友達)とは何かと考えさせられるいい話だと思ったよ。早苗さんがめっちゃ可愛かったよ(さすが豊崎さん)。紗名ちゃんは髪長いほうがよかった(髪踏んじゃうなら仕方ない)よ。オープニング曲もORESAMAで良曲だと思ったよ。一番気に入ったシーンは6話で紗名が朝刊を能力を使ったところと使わずにとったところの比較とその間の物語だったよ。使わずにとった後に新聞で隠れていた郵便受け取りの名前の部分に紗名ちゃんが載っている(能力を使ったら見えなかったそうだね)ところが素晴らしかったよ。まとめると紗名が蔵六達の家族に正式になるストーリーが見事に表現されていてよかった!っていう感じだった。一番オススメしたい作品っていうわけではないけれど密かにオススメしたい作品だよ。

投稿 : 2020/04/09
閲覧 : 225
サンキュー:

5

アリスと蔵六のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
アリスと蔵六のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

나오도が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ