「アルゴナビス from BanG Dream!(TVアニメ動画)」

総合得点
62.7
感想・評価
35
棚に入れた
128
ランキング
4609
★★★★☆ 3.2 (35)
物語
2.9
作画
3.2
声優
3.1
音楽
3.5
キャラ
3.1

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

大重 さんの感想・評価

★★★★☆ 3.7
物語 : 3.5 作画 : 4.0 声優 : 3.5 音楽 : 4.0 キャラ : 3.5 状態:途中で断念した

作画も良く、女性向けにしては楽しめた。

作画は良好。歌も良いのでは。
主人公がバカ呼ばわりされていて、実際にバカな所など面白かったです。
バンドメンバーは、おじさんがドラム叩いている方が渋くてよかったと思います。

大学生なんですね。バンドリは高校生だったと思いますが…。何でだろう。男子高校生のバンドでも良いと思いますが。

かつてアイマスは男性アイドルを出して大炎上していましたが、本作は揉めたりしたんですかね?

男性バンドですが、恋愛要素は皆無でしょうね。
私がアイドル物が好きじゃないポイントは、恋愛要素が全く無いというのも大きいですね。
可愛いヒロインが居て、恋してそのために頑張る、というのは多くの物語で王道なテーマですが、ことアイドル物においてはあり得ない。
視聴者にファンになってもらいたいからですね。
ファンに怒られるようなことはしないでしょう。

下手に恋愛要素なんて出してそれこそ本家バンドリメンバーと絡んだりしたら大炎上でしょうね。

私は本家バンドリメンバーと絡んで恋愛要素がある方が面白いと思うのですが…。
それは私がキャラより物語を重視する方だからでしょうね。
彼らの人生を追いかけるのが好きなので、その中で恋愛があっても良いと思います。まあ少数派の意見ですね。
大人しく恋愛要素のある別の作品を見ます。

投稿 : 2020/04/15
閲覧 : 496
サンキュー:

1

アルゴナビス from BanG Dream!のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
アルゴナビス from BanG Dream!のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

大重が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ