「映画 クレヨンしんちゃん ガチンコ! 逆襲のロボとーちゃん(アニメ映画)」

総合得点
68.5
感想・評価
177
棚に入れた
922
ランキング
2014
★★★★☆ 4.0 (177)
物語
4.1
作画
4.0
声優
4.0
音楽
3.7
キャラ
4.1

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

天地人 さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:観終わった

序SFスーパー英雄(?)列伝90

今日のニュースで、野原ひろしやHUNTER×HUNTERのレオリオを演じた藤原啓治さんが12日に亡くなっていた事を知りました。
2016年に野原ひろし役を病気療養で降板したものの、また元気になるもののと思ってただけにショックでした。
カッコいい役からさえない親父役まで幅広い役をこなす人で、野原ひろしというなさけないどこにでも居るような親であり、いざという時には頼りになる役をこなすにはうってつけの人でした。
藤原啓治さんのご冥福を心からお祈りいたします。

そんな野原ひろしがメインの映画が
「 クレヨンしんちゃん ガチンコ! 逆襲のロボとーちゃん」
です。
腰を痛めたひろしが突然現れた美女に連れられ、マッサージも兼ねてエステの「無料体験」を受けたところ、気がついたらロボットになるという展開。
まあ、ひろしらしいといえばそうなんですが(笑)
敵意むき出しのみさえに対し、単純にロボになって喜ぶしんちゃんというのも、何か納得でしたね。
記憶はひろしなのにひろしじゃないロボとうちゃん。
後半はジーンとさせられました。

ただ、五木ロボ・・・微妙でした(苦笑)

ちなみに
ひろし、父、ロボで何を連想しますか?
えっ、自分ですか。
もちろん、鋼鉄ジー(ぎゃ~っ)

ひろしです、ひろしです、ひろしです・・・

投稿 : 2020/04/16
閲覧 : 287
サンキュー:

9

映画 クレヨンしんちゃん ガチンコ! 逆襲のロボとーちゃんのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
映画 クレヨンしんちゃん ガチンコ! 逆襲のロボとーちゃんのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

天地人が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ