「プリンセスコネクト!Re:Dive(TVアニメ動画)」

総合得点
76.5
感想・評価
399
棚に入れた
1341
ランキング
691
★★★★☆ 3.7 (399)
物語
3.4
作画
3.9
声優
3.8
音楽
3.6
キャラ
3.8

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

をれ、 さんの感想・評価

★★★★☆ 3.9
物語 : 3.5 作画 : 4.0 声優 : 4.5 音楽 : 4.0 キャラ : 3.5 状態:観終わった

[短い感想]キャラ達の行動に癒されるw(全話視ました)。

原作がスマホゲーであることは知っていますが、それ以上は知りません。
また視聴前情報は一切集めていません。

[短い感想]キャラ達の行動に癒されるw(全話視ました)。(07/04/2020)
意外にも責任感が強いタイプのおねぃさん的性格なペコリーヌちゃんと、何だかんだ言ってイヤイヤでもそれに協力するキャルちゃんに、常識人に見えて全然そうじゃないけど面倒見のいいコッコロちゃんたちが織り成す日常のハーモニーが、癒しを与えてくれたと思います。ゲーム原作であっても、アニメ作品単体で楽しめるとワタシ的には思います。また、メインヒロイン以外にも楽しいキャラが登場するので、意外に飽きません。本作を見てヨカッタと思います。


--1話め視聴時点での感想--
[短い感想]コッコロちゃんがカワイイw、ペコリーヌもカワイイw(1話め視ました)。
元来持っていた能力や記憶の大半を失った、主人公はさながら幼児のようですw。そのお世話係のコッコロちゃんはビジュアル的にカワイイです。その上、主人公を大切にお母さんのように面倒を見るところも、健気カワイイです。食欲魔人のようなペコリーヌちゃんもやはりビジュアル的にカワイイです。こちらはアフォの仔カワイイです。一話めに出てきた主要キャラは、主人公とこの二人のカワイイキャラでしたが、キービジュアルにはもう一人出ているのでその仔はどのようにカワイイか楽しみです。

投稿 : 2020/07/04
閲覧 : 255
サンキュー:

15

プリンセスコネクト!Re:Diveのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
プリンセスコネクト!Re:Diveのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

をれ、が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ