「Fate/Grand Order -絶対魔獣戦線バビロニア-(TVアニメ動画)」

総合得点
71.9
感想・評価
294
棚に入れた
1207
ランキング
1231
★★★★☆ 3.6 (294)
物語
3.4
作画
3.9
声優
3.7
音楽
3.6
キャラ
3.6

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

シン☆ジ さんの感想・評価

★★★★★ 4.3
物語 : 4.0 作画 : 4.5 声優 : 4.5 音楽 : 4.0 キャラ : 4.5 状態:観終わった

ぐぬぬ。。もっとマシュをw マシュを愛でながらバトルも楽しめた作品

FGOの世界はゲーム含めてこの作品が初見。
もっと前の話のアニメもあるらしいですが未視聴です。

だもんで2話くらい観てワケがわからなかったものの、マシュが観たくて継続を決め、まとめて観ようと温存してましたw

絵が綺麗ですね~。バトルも迫力や危機感、スピード感があってさすがはCloverWorks&A-1Pictures。

物語やキャラもさすがにFateシリーズ。
序盤もそれなりに楽しめましたが中盤辺りからちょっと目が離せない展開に。
{netabare}
ゴルゴーン戦辺りからは、ただならぬ雰囲気を感じました。
本物のティアマト戦では「シドニアの騎士」に近い切迫感も感じ一気に観ずにはいられませんでした。
やはり絶望感からの巻き返しは爽快ですね。
それにしても、イシュタルはFateの凛そのもので何かしら意図を感じざるを得ませんでしたねw
どうせならセイバーも召喚して欲しかったなw
マシュの出番ももう少し欲しい。cvは高橋李依さんなのも個人的に嬉しい。休業した種田梨沙さんから交代したらしいんですが種田さんVerも聞いてみたいですね。
{/netabare}
さらに後半の怒涛のごとき展開と戦闘は本当に圧巻。
そして手を抜かない動画にも拍手。

マシュを愛でながらバトルも楽しめた作品でした。

投稿 : 2020/05/11
閲覧 : 381
サンキュー:

14

Fate/Grand Order -絶対魔獣戦線バビロニア-のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
Fate/Grand Order -絶対魔獣戦線バビロニア-のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

シン☆ジが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ