「22/7(TVアニメ動画)」

総合得点
64.4
感想・評価
167
棚に入れた
510
ランキング
3739
★★★★☆ 3.2 (167)
物語
3.0
作画
3.5
声優
2.7
音楽
3.3
キャラ
3.3

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

めー さんの感想・評価

★★★★☆ 3.1
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.5 状態:観終わった

導入はいいんだけど、あと一歩なにかがほしい。

アイドルものなのに暗い印象のCMに惹かれ見始め。
壁という謎の存在のいう通りにただ集められアイドルになるって導入がこれからどうなるの?って続きを気にならせ、あとそれぞれメンバーがかわいくて、継続視聴。

クライマックスは解散指令来るだろうなは予想され過ぎてた。最終話の壁ぶち壊した後の扉の先がライブ会場も予想しやすい。なのに、何がでてくる?をどちらも引っ張りまくるのがちょっと気になった。それでいて、壁って結局何ってのは教えてもらえず。

壁をぶち壊す(物理的に)アイドルはとてもよかった。
かわいい見た目で行動男前、ひじょーにいいと思います。

ただの素人集団のデビューライブに対してライブ規模??とか、そんな簡単に漫画雑誌の表紙は無理!!!
漫画家×トップアイドルとか無理だろとか!!
トントン拍子なとこに、なんか受け入れずらさ感じたかも。
努力と根性好きなのと、漫画とアイドルを贔屓にしてるゆえに、なんかなー。
もっとギャグノリ作品なら気にならなかったかな。

そのわりにメンバー過去
言いつけ守らず遭難したこときっかけで両親離婚とか、見たことないタイプのつらい過去。

ニコルが実はみうちゃんと過去、は始まったときにちょっとびっくりしちゃった。
伏線とか見落としたのか、なんか急というか。
ほんとに、こんな感じにしちゃうの?って心配になった。

ライブシーン
もーちょっとかわいくできそうだなと思うんだけど。なんだろうか。
アップの顔はかわいいんだよね。

色々つっこませるスキを残すのが秋元さんの手法なのか?
なんだかんだで最後まで見てるしな。

投稿 : 2020/04/20
閲覧 : 219
サンキュー:

4

22/7のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
22/7のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

めーが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ