「ハクメイとミコチ Blue-ray&DVD-box下巻映像特典 「ネジとベッド と 囲炉裏と博打」(その他)」

総合得点
71.8
感想・評価
16
棚に入れた
92
ランキング
1235
★★★★☆ 3.9 (16)
物語
3.8
作画
4.1
声優
3.9
音楽
3.8
キャラ
4.1

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

STONE さんの感想・評価

★★★★☆ 3.8
物語 : 3.5 作画 : 3.5 声優 : 4.0 音楽 : 3.5 キャラ : 4.5 状態:観終わった

OVAらしい一品

 原作は未読。
 前半の「ネジとベッド」は鰯谷とジャダのやり取りを描いたもので、ハクメイとミコチが登場
しない脇役のみのエピソードはOVAらしくて良い。
 テレビシリーズでも思ったが、ジャダ役の新谷 真弓氏がいい味出している。個人的にはこういう
個性的な声質の声優さんは好きだったりします。

 後半は「囲炉裏と博打」。
 子供っぽい容姿とは裏腹にテレビシリーズでは仕事や飲酒の描写の多かったハクメイと
ミコチだが、今度は博打に興ずると。
 特にハクメイだが、裏ではイカサマをしたりと主人公らしからぬ非優等生ぶりが逆に魅力的。
テレビシリーズ同様に男前な感じだが、男じゃないんだよなw。
 雪の日の出来事なのでハクメイとミコチのいずれも外では防寒着を着用していたが、これが
やたらと可愛かった。

2020/04/23

投稿 : 2020/04/23
閲覧 : 234
サンキュー:

2

ハクメイとミコチ Blue-ray&DVD-box下巻映像特典 「ネジとベッド と 囲炉裏と博打」のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
ハクメイとミコチ Blue-ray&DVD-box下巻映像特典 「ネジとベッド と 囲炉裏と博打」のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

STONEが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ