「攻殻機動隊 SAC_2045(Webアニメ)」

総合得点
72.9
感想・評価
132
棚に入れた
573
ランキング
1006
★★★★☆ 3.8 (132)
物語
3.8
作画
3.5
声優
4.1
音楽
3.6
キャラ
3.9

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

esso-neo さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:観終わった

いやーSFって最高

今回、かなり理解しやすい構造を持ち込んでいるようにも思える。
持続可能な戦争のせいでバトーさんがスネークに見えて学校のシーンなんかまさか監督の娘が受けた授業のこっちゃないだろうなと心配になる。
今空挺部隊に撃たれたけどゾッとするようなシーンだ。P5を思い出すような、ほんといい歳こいた大人がエロ漫画じゃねえんだやめてくれと言うような最悪な未来像を見せてくれる。
 全体評価ちょっと後でな。

全部終わった
ジョージオーウェル読んだことないんだよなぁ。しかしシーズン1えらいとこで終わるな。続きはよ。
 ウルトラマンに続く3Dモーションキャプチャー。案外上手いこといってるけど発展途上でもある。今3Dでエスカフローネ作ってみ?上手くいかないから。
 にしても、キャストが揃えばありなんだとも言えるし、キャストが3Dに殺されないのがまたすごい。3Dの扱いはゲームメーカーの方が上じゃないかと常々思っていたが、ゲームメーカーに作らせたんじゃないのかというアニメーションでもある。
 でもそれはダイナミズムなんかの2Dが培ったものじゃなくて写実性に迫っていくものだった。なーんだよもう。2Dでもそれやればと思っても技術として3Dとキャプチャは最強すぎるよなぁ写実性なら。
あとは2Dの嘘がつけない硬さをどう料理するのか、3Dアニメとしてもウルトラマン以上に期待してしまう。

投稿 : 2020/04/24
閲覧 : 245
サンキュー:

4

攻殻機動隊 SAC_2045のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
攻殻機動隊 SAC_2045のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

esso-neoが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ