「宝石商リチャード氏の謎鑑定(TVアニメ動画)」

総合得点
66.2
感想・評価
162
棚に入れた
589
ランキング
2893
★★★★☆ 3.2 (162)
物語
3.1
作画
3.3
声優
3.4
音楽
3.3
キャラ
3.1

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ハウトゥーバトル さんの感想・評価

★★★★☆ 3.4
物語 : 2.0 作画 : 4.0 声優 : 4.0 音楽 : 4.0 キャラ : 3.0 状態:途中で断念した

ありふれた

序盤 w

はい断念しました。別にこの作品に対してイライラするわけでもムカつくわけでもありません。ただ純粋につまらないのです。
この話はたまたまあった宝石商のところで働く話
いや2話までしか見ていないので、これからどうなっていくのかは知りませんが、私は二話で切りました。一話の時点で嫌な予感はしていましたが。
まず基本的に何もかもが普遍的なものすぎてつまらないのです。正確にいうならテンプレートの塊、みたいな作品でした。
私が見たのは導入だけですが、導入はテンプレートの塊でした。正義感あふれる主人公が人助けをし、その助けた人と再会してインパクトのある出来事をもってくる。本当にもう面白くないw別にイケメンは嫌いではないのですが、こういうのもうありふれすぎて飽きました

総合評価 ありふれすぎたもの

投稿 : 2020/05/02
閲覧 : 303
サンキュー:

7

宝石商リチャード氏の謎鑑定のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
宝石商リチャード氏の謎鑑定のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

ハウトゥーバトルが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ