「名探偵コナン 純黒の悪夢(ナイトメア)(アニメ映画)」

総合得点
69.5
感想・評価
186
棚に入れた
1180
ランキング
1743
★★★★☆ 3.9 (186)
物語
3.9
作画
4.0
声優
4.0
音楽
3.8
キャラ
4.0

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

天地人 さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:観終わった

もっとー私的アニメ感想簿76

名探偵コナン 純黒の悪夢の感想、このあとすく!

(数分後)
で、パラパラを踊るコナンって・・・それ、テレビじゃね~か

まあ、それは置いといて(おいっ)
コナンの劇場版第20作目という記念作品で、謎の組織(イーッ)とコナン、シャア、アムロが戦うという夢のような作品です。
何?シャアとアムロじゃなくて、赤井秀一と安室透だって?
そんなバカな、だって声が一緒じゃないですか(まあ、お約束という事で)

そんな純黒の悪夢ですが、もうひとつの見所がキュラソーですね。
組織の一員ながら冒頭の戦闘で記憶を失ってしまう彼女。
そして記憶を取り戻してからの行動が良かったです。
声を演じた天海祐希も良かったですし、この映画の成功の要因と言っても過言じゃないでしょう。

それからコネを使って平然としている少年探偵団(待て)
探偵団を忘れてハトと戯れる博士(コナン、もっと怒れ)
大事な場面で赤井と戦う安室(いや、そりゃあ見たかったですよ)

何て見所の多い映画なんだ(おいーっ)
とにかくコナンの映画の中でも一、二を争う楽しめる作品でしたね。

おまけ
観覧車で赤井と対峙する安室
安室
「なぜ諸伏を巻き込んだんだ?諸伏は戦いをする人ではなかった!」
赤井
「更に出来るようになったな、安室」
「チィッ!」

いや、そんなシーンないだろうが(だって、書きたかったんだよーっ)

投稿 : 2020/04/26
閲覧 : 304
サンキュー:

9

名探偵コナン 純黒の悪夢(ナイトメア)のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
名探偵コナン 純黒の悪夢(ナイトメア)のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

天地人が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ