「神様はじめました◎(TVアニメ動画)」

総合得点
69.7
感想・評価
555
棚に入れた
3344
ランキング
1686
★★★★☆ 3.8 (555)
物語
3.7
作画
3.7
声優
3.8
音楽
3.7
キャラ
3.8

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

Pocali さんの感想・評価

★★★★☆ 4.0
物語 : 4.0 作画 : 4.0 声優 : 4.0 音楽 : 4.0 キャラ : 4.0 状態:観終わった

んんんんん。

先の気になる終わり方…
お上手…
私にはやっぱり陽の強い作品です…
そしてBGMがダサいのが気になる…
声優さんも合ってない気がする…
それでも妖怪だからなのかなぁ、楽しく拝見いたしました!

↑上記から更新
この度、漫画を拝読。原作がめちゃくちゃ面白い!!
漫画を読んで改めてアニメを観てみると、アニメは少し無駄が多い?
時間稼ぎなのかな?と思うくらいのゆっくりな展開、その割に画面全体で楽しませてくれるような背景などの工夫もなく、非常に勿体無いと感じました…
漫画の方が断然面白いです!!!
みんなの表情ももっと豊かで、人間味に溢れていて、最高の漫画です!
アニメに出ないキャラクターや表現もたくさんあります!
アニメにはなかった沼皇女と小太郎のお話が個人的には大好きです。泣けます。
乙比古神のことをアニメではおじさんおばさんと呼ばれていますが、恐らく放送禁止用語か何かの関係でしょう、漫画では普通にオカマって言われてますねw
こっちはアニメでもかなり楽しめました!
ちなみに式神を育てる時、漫画では対戦相手が居て、その子がまた結構な重役で、この時はなんと霧仁(アクラ王)も関わってきます。

投稿 : 2020/08/16
閲覧 : 249
サンキュー:

3

神様はじめました◎のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
神様はじめました◎のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

Pocaliが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ