「ガールズ&パンツァー 最終章 第2話(アニメ映画)」

総合得点
76.1
感想・評価
157
棚に入れた
893
ランキング
722
★★★★☆ 4.0 (157)
物語
3.9
作画
4.2
声優
4.0
音楽
4.0
キャラ
4.1

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

天地人 さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:観終わった

序SFスーパー英雄(?)列伝94

ご存知ガールズ&パンツァーの最終章第2話です。

・・・そうなんですが、1話から2話が出るまでがな、長い(汗)
なので、前話がどうだったのか、少し忘れた部分が(ぎゃーっ)

あれ?今大事な事を書いた気がするんですが、多分気のせいでしょうね。
(ガクブル)

前回、BC学園の罠にはまって苦戦した大洗ですが、今回は逆に相手をはめて勝利します。
誰だ、汚いって言ったやつは?勝負にきれいも汚いもないわ。
勝った方が正義なのだ、グハハハッ(これじゃあ悪ですね)
まあ、単純に作戦勝ちなんですけど(苦笑)

そして2回戦の相手が
一に突撃、二に突撃、三枝(いらっしゃーい)が無くて(ん?)の知波単。
足踏み突撃、のんびり突撃、ごきげんよう突撃など色んな戦法で苦戦する大洗だが、地形を上手く活用して反撃に出る。
さて、どうなるのか・・・えっ?続きは次回だと。
今度は何年後だ(それ、言うな~)

余談
それにしても、最近コロナのせいで作品の延期や中断が続出してますね。
「3密(さんみつ)」という言葉もいつの間にか一般的になりましたし。
「密閉・密集・密接」ですですけど、確かにこれは難しい。
どうやったら人妻となって魅力の増した壇蜜と、密閉された空間で(違)

皆さん、明けない夜は無いと言います。
不便な事も多いと思いますが、がんばりましょう。

投稿 : 2020/04/29
閲覧 : 243
サンキュー:

12

ガールズ&パンツァー 最終章 第2話のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
ガールズ&パンツァー 最終章 第2話のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

天地人が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ