「うさぎドロップ(TVアニメ動画)」

総合得点
89.5
感想・評価
3854
棚に入れた
17549
ランキング
76
★★★★☆ 4.0 (3854)
物語
4.2
作画
3.9
声優
3.9
音楽
3.7
キャラ
4.1

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

HAKU さんの感想・評価

★★★★★ 4.8
物語 : 4.5 作画 : 5.0 声優 : 4.5 音楽 : 5.0 キャラ : 5.0 状態:観終わった

りんちゃんかわいい!!!

こんなに可愛い子なら、僕も引き取ります!
って思うので、1話の相談場面がちょっと引っ掛かるのです。
まぁ、そんなことは置いといて、りんちゃんの思いをしっかりくみ取ろうとする大吉の優しさがいいですね。
アバンであったり、Cパート・・・じゃなくてED後?であったりのちょっとした話も面白いです。

音楽もいいですよねぇ。
りんちゃんが卒園式で歌う「はじめの一歩」、好きになりましたね!
もちろん、BGMもいいです!
心が温かくなるのを加速させますね!

他の方のレビューで、どこで共感するんだよおとか当たり前の話をやってるだけじゃーんとかありましたが、そんなに穿って観ないで!
りんちゃんかわいいでしょ!?
そんなりんちゃんのために奔走する大吉、いいじゃないですか!

終わりもいわゆる第1部だったので、万人受けするはず?
第2部は賛否両論ですからね・・・。
家族愛からのあの結末は、ある意味男の夢ってのもあるかもしれませんが、もし自分だったら・・・
否定とまでは言いませんが、せっかくの家族愛できたのならって思いもあります・・・って、アニメと関係ありませんね!
アニメはいい感じで終わりますので、ぜひ観てみましょう!

投稿 : 2020/05/01
閲覧 : 252
サンキュー:

7

うさぎドロップのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
うさぎドロップのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

HAKUが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ