「干物妹!うまるちゃん(TVアニメ動画)」

総合得点
80.6
感想・評価
1758
棚に入れた
8838
ランキング
439
★★★★☆ 3.8 (1758)
物語
3.6
作画
3.8
声優
3.9
音楽
3.8
キャラ
4.0

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

O.Y さんの感想・評価

★★★☆☆ 3.0
物語 : 3.0 作画 : 3.0 声優 : 3.0 音楽 : 3.0 キャラ : 3.0 状態:観終わった

干物妹の2頭身うまるも良いが自分は美少女うまるが好き[82.0点]

こういう2面性があるキャラは自分の好みです。放送開始前CMの時から目をつけていたアニメでした。

学校内では成績優秀・容姿端麗と完璧を貫くうまるですが…家に帰ると酷いぐうたらっぷりwww、本当に同じ人物なのか?ってほど、そのギャップが面白い。またかなりのブラコンでお兄ちゃん頼りなところが可愛い。自分の妹もまああのぐうたらうまるは困るが、美少女うまるのようなだったら…、おっと誰かが来たようだ。

でも、家であんなぐうたら生活ばっかしてるなら、いつ勉強してるんだ?って所、現実はそうは上手くいかんのよ、まあ勉強せずにテストで満点近く取るやつも現実にいないわけではないのだが…羨ましいですね。

ぐうたらうまるの描写の方が圧倒的に多い感じはしますが、自分は美少女うまるの方が好きですね。ただ二頭身うまるも甘えん坊なところとか良いですよ。あと声優の田中あいみさんも2種類のうまるをしっかり使い分けられています。結構干物妹の方の声って出すの難しいと思うんですよね、声優の方々達も天晴れです。

投稿 : 2020/05/02
閲覧 : 243
サンキュー:

12

干物妹!うまるちゃんのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
干物妹!うまるちゃんのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

O.Yが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ