「コップクラフト(TVアニメ動画)」

総合得点
70.5
感想・評価
324
棚に入れた
1169
ランキング
1497
★★★★☆ 3.5 (324)
物語
3.5
作画
3.2
声優
3.6
音楽
3.5
キャラ
3.6

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

HAKU さんの感想・評価

★★★★★ 4.3
物語 : 3.5 作画 : 3.5 声優 : 5.0 音楽 : 4.5 キャラ : 5.0 状態:観終わった

ティラナが可愛いんです!

なぜ観ようと思ったか・・・それは、村田蓮爾さんが原作のイラストを担当しているからです!

村田蓮爾さんがイラストを担当する作品は、小難しかったり、なんだか評価されなかったり、不遇のイメージというかがあって・・・
制作会社もミルパンセ。
正直僕は知らなかったので、期待はしていませんでした。
きっと金銭不足だったのかなという部分もありました。
戦闘シーンで止め絵だったり、作画崩壊してしまったり・・・(笑)
でも、止め絵の使い方は、僕的にはオシャレな感じで、好感をもちました。
作画崩壊は仕方ないなーと思うしかなかったです(笑)

とりあえず観ていようかなって思いで観始めましたが、ケイとティラナの掛け合いが面白くて、いつの間にか毎回楽しみにして観ていました。
ケイが結構いい味出していて、ティラナがそんなケイに心を許していく様子がとても心が温まります。
9話の後半のティラナが最高にかわいいですね!
大事な表情に力を入れているから、作画崩壊してしまう部分が出るんだなって思えます。
だからこそ、仕方ないなって割り切れるのです。

それにOPもEDもムービーが結構好きです。
村田蓮爾さんのキャラが素晴らしく表現されているのもそうですが、ティラナのいろいろな顔が見れるのが最高です!

多分ないだろうけど、2期があったらすごくうれしいです!

投稿 : 2020/05/02
閲覧 : 232
サンキュー:

5

コップクラフトのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
コップクラフトのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

HAKUが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ