「攻殻機動隊 SAC_2045(Webアニメ)」

総合得点
72.6
感想・評価
143
棚に入れた
611
ランキング
1091
★★★★☆ 3.7 (143)
物語
3.7
作画
3.4
声優
4.1
音楽
3.6
キャラ
3.9

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

シン☆ジ さんの感想・評価

★★★★★ 4.3
物語 : 4.0 作画 : 4.5 声優 : 4.5 音楽 : 4.0 キャラ : 4.5 状態:観終わった

また会えて嬉しい。。3Dになって若返った素子さんと愉快な仲間達

2020年配信のNETFLIXオリジナルアニメ。同年8月視聴。
シリーズ初のフル3DCGアニメーション。

OPで身体まで完全リメイクした事をしっかり主張。
ちょっと頬とかふっくらして若くなってる?
今回の素子さんは特に唇の形がいい。
こだわりを感じましたw

自分的にはこのCGならアリ。
課長やバトーの顔のシワがちょっと気になるけど、女子じゃないから正直どうでもいいかなw
でも、服はちゃんとシワを表現してるのに、なぜ顔ではそれをしないんだろう。。思うに、顔はカットが多くて労力が大変なのかもですね。

3DCGを駆使した戦闘シーンはカッコイイし危機感も臨場感も十分。
ゲームのような街や世界もキライじゃない。
後半では街が実写と見まごうほど。
カーチェイスも迫力あり。
作中の音楽もイイ。ヘッドホン推奨。

ストーリーが進展するにつれ、ますます引き込まれる展開も健在。

事件の真相に人の心情を絡めてくるところも、引き込まれる要因のひとつだけど、個人的には素子のビジュアルだけで十分な視聴モチベーションになるw

~{netabare}
てっきり事件が解決して終わるのかと思いきや、続くんですね。
こうまでハッキリと続きを明確にした終り方は、むしろ清々しいw

新キャラの江崎プリンは、ちょっと動きがぎこちなかったけど、潘めぐみさんのcv含めて、この作品に明るさを加えてくれて良かったです。

犯人男子のcvが林原めぐみさんだったのは、ちょっと驚きました。でもそういえば男役は初めてじゃなかったですね。
{/netabare}~

ヒロインとストーリーとアクションとコミカル。
攻殻機動隊に求めるモノが十分な魅力を持って楽しめたと思います。

制作:
・Production I.G
 君に届け、サイコパスなんか良かったかと。
・SOLA DIGITAL ARTS
 アップルシード アルファ、ULTRAMAN辺りが有名かな。

投稿 : 2020/08/15
閲覧 : 231
サンキュー:

6

攻殻機動隊 SAC_2045のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
攻殻機動隊 SAC_2045のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

シン☆ジが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ