「アクセルワールド(TVアニメ動画)」

総合得点
85.5
感想・評価
3709
棚に入れた
20006
ランキング
235
★★★★☆ 3.8 (3709)
物語
3.8
作画
3.8
声優
3.7
音楽
3.8
キャラ
3.7

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

これはアニメじゃない さんの感想・評価

★★☆☆☆ 1.3
物語 : 1.0 作画 : 1.5 声優 : 1.5 音楽 : 1.5 キャラ : 1.0 状態:観終わった

主人公がかなりキモいのを我慢できれば…かなり面白い

キャラデザがかなりいい(主人公以外)。特に女の子のデザ可愛さはアニメの中でも屈指のレベル(但し、外見のみ)

物語やシステムがご都合主義なのは否めない。オイオイという展開がある。
声優熱演!!外れ無し!
作画も高いレベルで安定し、この時代のアニメにしてはトップレベル。
音楽もかなりレベルが高い。

が、しかし!しかし!!
主人公がキモすぎ!!!なんだ、このキモさは!!!
登場人物ほぼ全員、物語が進むにつれ気持ち悪くなってくるが…
主人公が安定のキモさで帳消しにしてくれる。

説明臭い訳じゃない。
エロすぎる訳じゃない。
正義マンがすぎる訳でもない。
ハーレムが気にくわないわけでもない。
流行りのなろう主人公なわけでもない。

ただ。ただ、ただキモいのだ。
外見から発言、行動。特に豚アバター時が。

どんなに良い作品でも主人公がアニメ界1位のキモさで駄作となってしまうことがわかった。
続きが気になり、最後まで視聴したが本当に辛かった。。。

ただ、話によっては主人公が出てこないこともある。
その話は本当に面白い。

ただ、ただ残念なアニメだった。

投稿 : 2020/05/05
閲覧 : 264
サンキュー:

3

アクセルワールドのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
アクセルワールドのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

これはアニメじゃないが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ