「NORN9 ノルン+ノネット(TVアニメ動画)」

総合得点
60.5
感想・評価
197
棚に入れた
1026
ランキング
5692
★★★★☆ 3.3 (197)
物語
2.9
作画
3.5
声優
3.4
音楽
3.4
キャラ
3.2

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

もんど さんの感想・評価

★★★★★ 4.2
物語 : 3.0 作画 : 5.0 声優 : 5.0 音楽 : 4.0 キャラ : 4.0 状態:観終わった

見たのはリアタイ&録画

杉山さん目当てで見始めたアニメ。個人的に思い出のある作品。サスケ以外で初めて聞いたcv。
当時、ジャンプ作品しか興味がなかったので当然他ジャンルのアニメを見たことがなく、全てが真新しく新鮮に感じた。何より作画の綺麗さに驚いたな。考察とか抜きに完全にキャラ目当てで見てたと思う。
内容はちゃんと楽しんで見てたけどあまり覚えてないのが正直なところ。。
杉山さん担当のキャラに夢中だったのは覚えてる。いつ出るかな?今週は出るかな??出たー!!!みたいなワクワク感、懐かしい。
狼?の格好似合ってたな〜何度も見返したな〜ほんとカッコよかった。久々に聞きたい。
当時の私は乙女ゲームのおの字も知らなかったから、今見返したら印象色々変わると思う。思い入れあるし美化されてるとこあるかも。
とにかく美麗イラストを音声付きで見てる感覚だった。

投稿 : 2020/05/09
閲覧 : 346
サンキュー:

1

NORN9 ノルン+ノネットのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
NORN9 ノルン+ノネットのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

もんどが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ