「ようこそ実力至上主義の教室へ(TVアニメ動画)」

総合得点
88.4
感想・評価
1434
棚に入れた
6849
ランキング
112
★★★★☆ 3.6 (1434)
物語
3.7
作画
3.7
声優
3.6
音楽
3.5
キャラ
3.7

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

SaTuKi さんの感想・評価

★★★★★ 4.6
物語 : 5.0 作画 : 4.5 声優 : 4.5 音楽 : 4.5 キャラ : 4.5 状態:観終わった

物語的には面白いと思います。

色々な作品を見てきて、今までの作品にはない内容になっているかなと思いました、ストーリー的にはとても楽しめました。

大体の人気アニメを見終わって、見るアニメがないのであれば非常にお勧め。
特に不快感もなくただ楽しんで見れました。

展開等もサクサク、それでいて飽きません。
1期は基本的にこの物語自体の始まりにすぎません。
キャラの特徴、アニメの内容、これからどういったストーリーが始まるのか、どういう展開になっていくのかをわかりやすく伝えていけてると思います。

先ほども言った通りで始まりにすぎませんので完結はしていません。
2期の期待は薄いらしいですが、もし2期があった場合は面白くなっていくと思います、今後の展開が多くあるように思えました。

ジャンルは様々でラブコメ要素、主人公天才要素、主人公最強要素、くらいだと思います、ですがガチガチに戦闘する感じのアクションアニメとは違います。

一番強い要素は「主人公天才」が一番強いと思います。
見て損はないと思いますし個人的には非常に楽しめましたので
高評価となりました。

投稿 : 2020/05/14
閲覧 : 274
サンキュー:

6

ようこそ実力至上主義の教室へのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
ようこそ実力至上主義の教室へのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

SaTuKiが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ