「宇宙よりも遠い場所(TVアニメ動画)」

総合得点
93.3
感想・評価
2754
棚に入れた
9593
ランキング
12
★★★★★ 4.2 (2754)
物語
4.3
作画
4.1
声優
4.2
音楽
4.1
キャラ
4.2

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

るるかん さんの感想・評価

★★★★★ 5.0
物語 : 5.0 作画 : 5.0 声優 : 5.0 音楽 : 5.0 キャラ : 5.0 状態:観終わった

良いものは良い

コロナで外出できない昨今、ゴールデンタイムにやってる番組は毎日同じような芸人が集まる代わり映えのない番組ばかり。
なぜこういう時に、本作のようなアニメをやらないのか?家族で見て楽しめる内容だし、特にスクール世代には見せたい内容です。

女子高生が現実に南極に行くなんて、あり得るか否か・・・の物語じゃない。夢ってどんなものか、そして友達とはなんなのかをその世代に考えてもらうには、分かりやすくいい内容のシナリオだ。日本はアニメ大国なのだから、いいアニメを若者にもっと見せるべきだ。

どの世代でも楽しめる作品だし、制作スタッフの意図するところも視点も直球で受け取りやすい。こういう良作を若者がもっと容易に見られる番組編成をテレビ局はできないもんかね?

とてもいい作品でした。

投稿 : 2020/05/19
閲覧 : 232
サンキュー:

20

宇宙よりも遠い場所のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
宇宙よりも遠い場所のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

るるかんが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ