「無限の住人 IMMORTAL(TVアニメ動画)」

総合得点
72.0
感想・評価
136
棚に入れた
597
ランキング
1193
★★★★☆ 3.6 (136)
物語
3.6
作画
3.7
声優
3.7
音楽
3.4
キャラ
3.7

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

みのるし さんの感想・評価

★★★★★ 5.0
物語 : 5.0 作画 : 5.0 声優 : 5.0 音楽 : 5.0 キャラ : 5.0 状態:観終わった

朝ドラのナレーションでお茶の間でもおなじみ

津田健次郎氏。
あいかわらずおっとこまえやのお~!きみー!

いやーそれにしてもかっこええすなー。
出てくる人みんなかっこええわ~。

あとOPの清春氏もあいかわらずかっこええのう~。
彼ボクと同い年なんですよ~(だからなんだよ)。

これこそ一杯やりもってみるのんが最高のアニメーションやないでしょうか!!!


・・・それってボクだけかな??

::::::::::::::::::::::

とか言ってる間に2期突入じゃんか~~。

OPも清春兄さんから人間椅子へ。
なんかわかってるなー。この人。(どの人だよw)

とにかくカッコええのがまだまだ続いてくれるってんでぼかあうれしいっすよ!

::::::::::::::::::::::

これねぇ。みんなあんまり見てないんですかねぇ。
すごい見ごたえのある骨太のアニメだと思いますけどねぇ。

最初っから殺陣と殺戮シーンがとにかくすごくて、チャンバラはこうでなくてはな!と黒澤監督の用心棒とかみたく生々しい殺し合いがグッとくるっすよ!

特に瞳阿と夷作のアクロバティックな殺陣がめっちゃ好きだわ。
いやいや。剣同士の切りあいももちろん好き。
ほとんど一発できまるいあい抜き系のバトルはほんと息をのむとゆう表現がふさわしいですなー。

まあ、破れ傘奉行も桃太郎侍もわるかぁないけどねw

それはそうと
…特に気に入ったなーってのが・・・。

九幕 群─むら─

安宅関よろしく緊迫した関所越え。
お奉行と凜とのやり取りも見ごたえありでしたな!

---------------------

十七幕 儀結─ぎけつ─

これはもう殺陣がすごすぎて、とゆうかかっこよすぎてまいった。
今話題のゴーストオブツシマ越えではないかと(いやゲームはやってなんですけどっも…)


・・・あと百琳の拷問シーンも見逃せないですがそこはチャンバラじゃないのでここでは割愛いたします(滝汗)

いやー。最終回の二十四幕最終話までまだまだ楽しめそうですなー。

::::::::::::::::::::::

いやあ~~おもしろかったっすわ!

とにかく最後は大乱闘で、乙橘槇絵の強さと言ったらもうなかったね!
ムテキングですよ!!(最後死んじゃったけどねぇ~)

みんな死んじゃってハナシ終わるんですが、もちろんまんじさんだけはたいして年老いもせず生き残って次の時代へ進んでゆくのですな。

これはまあ作者がすごいんですかねぇ。
出てくるキャラクターみんな立ちまくりですってば。


キムタクの実写版もみてみよかなぁ。。。


皆さん実写版の評価はどうですか?

投稿 : 2021/09/16
閲覧 : 422
サンキュー:

13

無限の住人 IMMORTALのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
無限の住人 IMMORTALのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

みのるしが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ