「俺物語!!(TVアニメ動画)」

総合得点
75.3
感想・評価
1179
棚に入れた
6137
ランキング
803
★★★★☆ 3.8 (1179)
物語
3.8
作画
3.7
声優
3.8
音楽
3.6
キャラ
4.0

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

SaTuKi さんの感想・評価

★★★★★ 4.5
物語 : 4.5 作画 : 4.5 声優 : 4.5 音楽 : 4.0 キャラ : 5.0 状態:観終わった

普通に面白くて楽しめた。

個人的にアニメを見る上で一番大事なのはストーリ性です。
この作品のストーリー性はとても楽しめました。
展開も良く、サクサク話が進む上で、理解出来る。
そして恋愛作品なので人間性でドロドロな所やくどいシーン等もあると思いきや、そんな大したことでなく、胸糞と思える所や「不快感」というのは「上手く消していた」感じがします、なので1話1話楽しんで見れました。

この作品をアニコレで知ったのですが正直この表紙です。
見る気が全くと言っていいほどなかった。
主人公がイケメンって訳でもないむしろ両津 勘吉と思える顔立ち。
正直「見た目」的にも微妙かなと思ってスルーしていたのですが

友人のお勧めで見る事になり1話見たらもうはまりました。
見た目と違いちゃんと恋愛というジャンルを抑え、この顔から思い浮かべる恋愛ではなかった、ちゃんと漢としてカッコよく、あんな可愛い子と・・お付き合い?どんな無理難題なこじつけを・・と思ったら全然、そら惚れるわという漢前。

主人公、ヒロインだけではなく、他のキャラも個性も素晴らしく
全く邪魔な感じもなく良い意味で存在していたかなと思いました。

ジャンル要素は個人的に「恋愛要素」と「コメディ」要素があったと思います、と言ってもコメディ要素は強すぎる事なく、恋愛要素がしっかりと軸になっていたので見ていて楽しいと思える恋愛コメディアニメです。

内容も浅くなく、ちゃんとしっかりとした内容になっているため、物足りなさもなくニヤニヤしながら見れると思います。

主人公がかっこいいとかそういったアニメが沢山ある中で中々いいギャップだと思いますし、何より言えるのは

「1話」見てダメならこの作品は向いてないと思います。
僕は1話見て楽しめるのであれば絶対楽しめると自信持って言えます。

投稿 : 2020/05/14
閲覧 : 254
サンキュー:

3

俺物語!!のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
俺物語!!のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

SaTuKiが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ