「超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです!(TVアニメ動画)」

総合得点
67.2
感想・評価
371
棚に入れた
1437
ランキング
2475
★★★★☆ 3.1 (371)
物語
2.8
作画
3.2
声優
3.2
音楽
3.0
キャラ
3.1

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

あきな さんの感想・評価

★★★★★ 5.0
物語 : 5.0 作画 : 5.0 声優 : 5.0 音楽 : 5.0 キャラ : 5.0 状態:観終わった

大好きな設定

世界最高の政治家をはじめ、世界最高と名のつく超人高校生7人が飛行機の事故に合う。

意識を取り戻すとそこは獣人やエルフなどが暮らし、ドラゴンが空を飛び交う異世界だった。


命を救ってくれたエルム村の人々に恩返しを兼ねて、それぞれの特技を活かした任務にむかう。
恩返しの中で、この世界の理不尽さや迫害により苦しむ人々に頼られ崇められ世界を変える覚悟を決める事となる。

七光聖教と名乗り、世界最高のマジシャン暁を神に仕立て上げて宗教を設立。
宗教主体から信仰を集め人々の信頼を得て民主主義国家を建国して領土を広げる。


理不尽や迫害のない世界を作るために、現皇帝陛下と戦う流れとなるところで終了。
非常に続きが観たい状態で終わったので続編に期待です。

主人公最強、異世界、キャラが可愛いと好きな要素が揃い過ぎてて目が離せない作品でした✨

大満足の内容で大当たりだった💓

投稿 : 2020/05/16
閲覧 : 308
サンキュー:

5

超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです!のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです!のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

あきなが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ