「下ネタという概念が存在しない退屈な世界(TVアニメ動画)」

総合得点
71.1
感想・評価
1249
棚に入れた
6835
ランキング
1383
★★★★☆ 3.5 (1249)
物語
3.3
作画
3.5
声優
3.7
音楽
3.4
キャラ
3.6

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

♡Sallie♡☆彡 さんの感想・評価

★★★☆☆ 2.5
物語 : 2.0 作画 : 2.0 声優 : 4.5 音楽 : 2.0 キャラ : 2.0 状態:観終わった

やってくれましたね(;・∀・)

これを観たのはけっこう前なのできちんと覚えてはいないのですが,覚えている範囲でレビューします。
順序が逆だとは思うんですが,元々「下ネタという概念が存在しない退屈なラジオ」を聴いていて全部聴き終わった後に「これ,やっぱアニメも観とこうかな」と思って観始めたのがきっかけです。
下ラジも相当ふざけていましたが,アニメの方も大概ですね(;´∀`)・・ァハハハ・・ハハ・・ハ・・
下ラジで言っていたことがようやく分かったというのもあってまぁ楽しめたは楽しめましたょ。
ただ,これってけっこう見ようによっては(よらなくても?)問題作ですよね。
「キラキラキラ°˖✧✧˖°」(←効果音)じゃないのよ(笑)。(←観た方なら分かると思います。)
ストーリーもキャラクターもいろいろツッコミどころが多すぎて一応評価はしましたが(そしてあまりよくないですが),これはもう評価不能としたいくらいです。
♀としてはひくようなところもけっこうあったんですが,なんかもうここまで振り切ってやってくれると清々しいですね!!
評価だけを見ると良くないですが,これはこれでわたしは嫌いじゃありませんでした。
そして,声優さん達のプロ根性に敬礼です。
ただまぁ,女性に対してはcaution!!マークをつけたいところではあります(;^△^)

投稿 : 2020/05/17
閲覧 : 381
サンキュー:

8

下ネタという概念が存在しない退屈な世界のレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
下ネタという概念が存在しない退屈な世界のレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

♡Sallie♡☆彡が他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ