「約束のネバーランド(TVアニメ動画)」

総合得点
92.5
感想・評価
1115
棚に入れた
5358
ランキング
20
★★★★☆ 3.9 (1115)
物語
4.1
作画
3.9
声優
3.9
音楽
3.8
キャラ
3.9

U-NEXTとは?(31日間無料トライアル)

ネタバレ

latte さんの感想・評価

★★★★★ 4.8
物語 : 5.0 作画 : 5.0 声優 : 5.0 音楽 : 4.0 キャラ : 5.0 状態:観終わった

久しぶりに一晩で全話みて寝不足。笑

孤児院で暮らす38人の子供たち。12歳までに里親に引き取られ幸せな生活を送るはずだった。11歳のエマ、ノーマンはある日孤児院の秘密を知る。里親に引き取られたと思っていた子供たちは皆鬼に喰われていた。殺される前に孤児院からの脱走を決意した2人。他の子供たち全員も救うため壮大な計画を立て始める。。。

周りから面白いよーとは聞いていましたが予想以上に面白い!!!大人vs子供という雰囲気も面白いし、常に緊張感が流れているのにそれを悟られてはいけないという駆け引き。誰が味方で誰が敵かもわからない。
少年漫画的なアクションはほとんどなく、戦略ゲーム的な要素が強くて面白かったです。

{netabare}それぞれが抱える気持ち全てが尊くて、最後迷わず真っ直ぐに「待つよ」と答えたフィルにもう言葉にならない想いが駆け巡りました。。。{/netabare}

アニメ見終わってすぐ原作購入を決意しました。
この先も期待ですね!

投稿 : 2020/05/18
閲覧 : 255
サンキュー:

8

約束のネバーランドのレビュー・感想/評価は、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。 あくまでも一つの参考としてご活用ください。 詳しくはこちら
約束のネバーランドのレビュー・感想/評価に関する疑問点、ご質問などがございましたら こちらのフォーム よりお問い合わせください。

latteが他の作品に書いているレビューも読んでみよう

ページの先頭へ